誕生日プレゼントをおばあちゃんに買ってもらいました。




欲しかった…自転車と前乗ってたペダルなし


補助輪がついてるやつが欲しそうだったけど男の子ならカッコイイのがいいよとこのタイプの自転車を買いました…


補助輪付きもでも良かったかな…ショボーン

でも友達が持ってるやつもいつかは欲しいと言うし中学校入学までは使える自転車が良いと思いこれもカッコイイよとこれにしてくれました泣き笑い



誕生日なんだから本人が欲しいものが1番なんだよね…


でも6歳だよ…ショボーン


最近の子はよく近所の子はマウンテンバイク乗ってるしショボーン



このタイプから乗れるようになるんだろうか…キョロキョロ

でもマンションだし置く場所ないし…



ギリギリ20インチの物でいいということで20インチを買いました。