7日から新しい職場に行ってる。

18日から新しい人増えたみたい口笛


その日は息子の病院行ったりしてた(溶連菌で)


仕事場はちょっと寒い…特に手が…冷える…冷凍ものを扱うからね笑い泣き

カイロつけてる人いるみたい。私も使おうかな、でもカイロもったいない…滝汗



その新しく入った人に聞かれたの。

結婚する前はなんていう苗字だったの?って

私は未婚でシングルだって言ったら


よく1人で子どもを勇気あるねー

って言われたよびっくり


いやー結婚する方が、勇気いるよねー(笑)


あんな奴と暮らしていく勇気ないし、
世話する勇気ないし、
顔見る勇気ないし、
会話する勇気もないし、
偏食多いからずっと食事の用意していく勇気ない。
結婚して一緒に生活していく勇気ないないないえー



話を聞かない子どもじゃなくて大人だもんね。


結婚するのも勇気いるも思うよ?(笑)

相手が地雷だと言うこと分かってしまったんだ…結婚する前に…

言わなかったけどね笑い泣き


人によるよね。そう思うの。




というかいつも帰る時長靴の裏洗うみたいなんだけど、金曜日の前の日木曜日に聞いたのね、それ。

で、こうやって洗う(ブラシ)って教わって。
生物だから時間経つと臭くなるんだよね。


金曜日も次の日休みだからよく洗おうと思って上がる前に自ら教わったとおりにブラシで洗ってたら
違う人が「それまな板用のブラシよ?」って言われた(笑)

これで洗うように言われたのにさー違うじゃんえー

教えてくれた人も「あーそうだったかー」って言ってきた。


まだ落ちてなかったけど早くしないとタイムカードがーって急いだけど45分過ぎちゃった(30分までの契約)事務所に手直ししてもらって帰ったけど…

臭くなってるだろうな…えーん


前教えてくれた人が洗ってくれたみたいで

多分その時に違う場所に長靴置いちゃったんだろうね…

「違うところにあったよ!」って私が言われちゃったよ…
そうですかー(笑)ってておいたけど…なんだかなー

月曜日行くのが怖いガーン


臭くなってるだろうな…


肉だから…


もっと洗っておけば良かったなー

タイムカードが気になりすぎて…アウト。