今日は誕生日!

いつもと変わらない1日でしたびっくり




休みの日はあっという間えー


たまたま誕生日が日曜日だったから休みだったけどキョロキョロ

子どもがいると疲れるね…金曜日の夜に子どもご鼻水ダーダーで咳が凄くて寝れなかったから緊急で病院に行きました…が3時で先生が検査に行ってしまって診てもらえませんでしたムキー


0時に行ったのによームキー

早く言ってよムキー


眠いのにさー

土曜日に近くのクリニックに行って薬もらったけど全然治らないえーんえーん

今日も全く昼寝してないよプンプン
寝ると咳き込んで苦しそうガーン

なんとかしてあげたいえーん

寝てない時は鼻水以外元気なんだけどねショボーン

季節的に体調を崩しやすいから気をつけないとねショボーン
鼻水出てるからインフルエンザの予防接種受けれないよえーん

私だけでも受けてこようかと思ったら今月あんまり休めない…

月140時間の契約なのに175時間働いてくれと言われたけど契約違反じゃないの?

って思ってしまったよ…

子どもがいる人にも理解ある職場じゃなかったの?ショボーン

子どもの体調不良で休んでるのに…サボってるわけじゃないし休んでるわけじゃないのにさー

最近寝不足だよ

この前呼び出されちゃったよ…私だけじゃないけど…

9時17時で働いてるのに…


最初から9時から15時にしてもらったら良かったかな…えー
時間短い人もいるのに。



まだ子どもも1歳だからね…



職場変えようか…

でも正月早々無職って…ねぇー


誕生日に愚痴っちゃったよプンプン