貴樂工房 のぐです。


病は気からと申しますが、本当にそうだね💧

「これからどうなるんだろう?」なんて 漠然とした、途方もなく、メドも立たない誰しも抱く不安に我もまた 巻かれましてね…。

キツー🔥(キツイ)
しんどー🔥(しんどい)

心の底から「元気が欲しい‼️」と、思いました。

で、「元気」パワーっていったらやっぱり「赤」?

メラメラと燃える炎か?




とりあえず今描いている龍の角を赤赤と塗ります
では又。

貴樂工房インフォメーション
カラフルな色彩の癒しと活力を味わいませんか?
貴樂工房のオリジナルデザイン「大人の塗り絵」
ウェブショップにてお買い上げ頂けます🩷
貴樂工房ウェブショップ




自分を( *´д)/(´д`、)よしよしできるのはむしろ大人な対応です🎊