貴樂工房 のぐです。


不安に苛まれたのは何故かな?

と、自分なりに考えてみますと家族のお世話(家事)、自分の仕事(ほぼ夢)、そして稼ぎを気にする焦りてによるオーバータスクで自滅したようです。


不安からの不安からの自責からの自滅。


鮮やかな一本背負いが決まったようです。

「不安」を感じたあたりで手を打ちたいね。


気をそらす。

ツライ現実を見すぎない。

分かっていたけれど、遅かったな~…。

うまく回避出来なかったわ~…。


Tシャツに手描きしている龍の塗り仕事に没頭して正気に戻しました。


落ち込んでもいいこと無いからなー。

はよ元気になりたい‼️

って思うだけなんだから、さっさと気分転換した方がいいのよ~。(私の場合はですけれどー)


まーまー ええわ。


では又。