貴樂工房 のぐです。


久しぶりにとんでもなく気持ちのバランスを崩しました…。

胃がよじれるようでしたね…( ´;゚;∀;゚;)

「これからどうなるんだろう?」

至極シンプルな問いではありますが、一気に不安のどん底まで落ちましたね。

誰もが不安になれる「魔性の問い」だわ…。


答えの出ないこの問いに、根拠はないが「大丈夫 大丈夫」と、自分をなだめすかして何とか復調。


やはり、何も意識せず普通に生活していたら不安な気持ちに傾きやすいな~…と、実感致しました。

自分で意識的に「明るい気持ちになれるもの」を探して、それに触れ合う、関わる時間を今よりもっともっと作って行きたいなと思いました。


本当にシンドカッタ( T∀T)💧💧💧💧💧


正直、

そもそも、

気分が落ち込まないように予防したい‼️

過敏になっているのかなー?

ヘタレなだけかなー?


そうそう、Tシャツの背面に手描きで龍を描いているのですが、
色も塗り始めましたよ✨
こんな感じです🐉


では又。

貴樂工房
インフォメーション
カラフルな色彩を楽しむ「大人の塗り絵」¥1500から販売中です🎨
貴樂工房ウェブショップにて
是非お買い物をして下さい👇
ポチっとお願い致します🎊


お花シリーズの絵柄はなかなかの仕上がりになると思いますよ~✨色紙に手描きでせすので、塗り終わったら寄せ書きにして贈るのもオススメです🎀

貴樂工房ウェブショップはこちらです👇



それから~
コミュニティカフェ「Saha」さんにて貴樂工房色えんぴつお絵かき体験第二回 7月13日土曜日。午後2時から5時まで開催致します!
お時間がありましたら是非お立ち寄り下さい。



どうぞ よろしくお願いいたします🎨
貴樂工房