貴樂工房 のぐです。


先日、人生初のONE DAYお絵かき体験イベントを開催致しました。

参加者0人でした。

うん。

そうやねん。

しかし、私の気持ちは 今✨️ 晴れ✨️ばれ✨️!

と、言うのもリアルイベントをやるかやらないかで何年もウダウダしていたから❗
( ´;゚;∀;゚;)ギャァァァ

「えー?いや~…人様に教えるとかっやったことないしー?
参加者さんいるか分かんないしー?
ニーズー?
有るー?
コロナとかー?安全性とかー?
場所のレンタル代金とかー? …」

エンドレス言い訳。
やった❗だけでも凄い❤️
自分 凄い❤️
( *´д)/(´д`、)よしよし✨

自分を見ている自分の目。

他人の目の方がよっぽど優しいと感じる。

この見られてる感がね~…。
自分の目からは一秒だって逃れられないのよ。(意識が有る限り)

自分の心の外側には出られないじゃない?自分の心を豊かに、美しくする事に興味があるというか、それしかない。
出口がないから。

だから二次元作品に傾倒してしまうのだけれど…。


こじれてますかね?

最後は、やれるまで待ってあげる優しさの問題かなと思いました。

他者に対しても。自分に対しても ね。


では又。