貴樂工房 のぐです。

やっぱ 色って良いよね~✨
ぱっ🧡っと明るくなりませんか?
最近は「花」が好きで色えんぴつで着色しました。
線だけの絵に
色が入ると生き生きとしてかわいい🎀わ~✨( ´∀`)
ちなみに「大人の塗り絵」には🌼🌼🌼「お花の絵柄」もありますのよ🌼🌼🌼🌼🌼

あー… 誰が塗ってくれないかなー🎨
色が入ったら絶対 綺麗だよなーこの絵柄。

塗ってからメッセージを入れてプレゼントにもおすすめです!(色紙だし!)

暑くなって来ましたので、掛け布団を干して布団圧縮袋に入れて夏場は押し入れへしまいます。

また一つ 季節が進みますな~…。

楽しいと思える事を一つでも多く、丁寧にやって行こう。
楽しいと思えるうちに。
気持ちも移り変わりますからね。

移ろうのは良くない!と、実は少し思っていた。
何か「一貫」している方がカッコいいなって。

でも、「変わった」のに「変わってないふり」をしてもそれはただの「偽り」かなと。

「嘘」ついても仕方ない。

相手に? 否、自分によ。

では又。