貴樂工房 のぐです。


他の人と比べなければ、私って幸せだな。って思うんです。


子供の頃は身体も小さくて(今も小さいですか…)名のある大きな病気つじゃないけど、虚弱体質で慢性的に体調不良でした。


46歳の今の方が元気なくらい❗


母になると強くなりますね。(言ってらんないからかな…)


家族いるし。


大好きな本も読みたい作家さんの著者はもう充分持っているし。


絵も描いているし✨


地味ですよ。

けどね、「欲しいモノしか欲しくない」じゃないですか?


もう幸せってことでいいかもな~✨


勿論もっと幸せを目指しますけれども。


私より豊かで、賢くて、恵まれていて、素敵な暮らしぶりのお方がいるでしょうが、関わりようがないので気にしない。


今は人より花や川や木々のざわざわとした音や香り。

水面の輝きを見ているのがすきなので


割りと自然地帯に出向いて時を過ごしておりますよ。


なーんにもないのが清々しくて気持ち良いのです。


そこには嘘もない。


利害もない。


説明もないし、質問もありません。


居るだけの私と、在るだけの自然です。


簡潔なのです。

よきかな。



では又。



貴樂工房 インフォメーション



大人の塗り絵「ジュエル7」


「ルビー」



不安を蹴散らし 勝利を呼び込め!!

「愛する事を決してやめない 強い意思とパワーが速攻の行動力をサポートしてくれます。

神聖な決断は決して揺らぎはしません。

そんなルビーはやり遂げる力を授けてくれる勝利の石です。」


大人の塗り絵は

一枚一枚色紙に手描きで作られた贅沢な塗り絵です。

心を落ち着かせ、リラックスさせる塗り絵は、  ストレスを解消するのに最適なアイテムです。

また、完成した作品は壁に飾ってお部屋のアクセントにも最適 豊かな色彩が心を癒してくれます。

日常の喧騒を忘れ、自分だけの時間を楽しむ贅沢をこの作品で味わってください。

価格は¥3000です。

こちらの商品はレターパックでのお届けとなりま

す。

貴樂工房ウェブショップから是非是非🎊ご購入下さい✨️

貴樂工房 ウェブショップはこちらです👇

https://Takarakoubo.thebase.in/ 





初挑戦のお絵かき体験開催致します~✨

お時間ありましたら是非お立ち寄り下さいませ

( ´∀`)🎨