貴樂工房 のぐです。


中学校 忙しい。

うちの息子くんは今年中学一年生✨️先日、初めての中間テストを経験しましたー🎊

不安と緊張を味わっていたね。

からの遠征試合デビュー。(バンドボール部)

運動部 忙しい‼️

朝練もあるし、(私にしては早起き)スポーツドリンク作りが追い付かない~

( ´;゚;∀;゚;)麦茶も飲めよ!


全然進まなかった本業(絵描きなんだよ!)


やっと出来たよ✨新しい絵柄の大人の塗り絵❗( T∀T)(泣)めっちゃ難産だったー。

なかなか雰囲気が決まらず 進まなかったのですが、やっと完成し、リリースとなりました♥️



大人の塗り絵「ジュエル7」

「ルビー」


不安を蹴散らし 勝利を呼び込め!!
「愛する事を決してやめない 強い意思とパワーが速攻の行動力をサポートしてくれます。
神聖な決断は決して揺らぎはしません。
そんなルビーはやり遂げる力を授けてくれる勝利の石です。」

大人の塗り絵は
一枚一枚色紙に手描きで作られた贅沢な塗り絵です。
心を落ち着かせ、リラックスさせる塗り絵は、  ストレスを解消するのに最適なアイテムです。
また、完成した作品は壁に飾ってお部屋のアクセントにも最適 豊かな色彩が心を癒してくれます。
日常の喧騒を忘れ、自分だけの時間を楽しむ贅沢をこの作品で味わってください。
価格は¥3000です。
こちらの商品はレターパックでのお届けとなりま
す。
貴樂工房ウェブショップから是非是非🎊ご購入下さい✨️


乱文もいいとこ。
無様を晒して 成長するさ~…

では又。

いつも文章を読んで、絵を見て、下さってありがとうございます。
貴樂工房