貴樂工房 のぐです。


やっと出来たよ‼️「大人の塗り絵」~( T∀T)🎨

「大人の塗り絵」と言うのは貴樂工房が販売している1枚1枚色紙に手描きしている塗り絵です

( ´∀`)🎨

12か月の誕生石をモチーフにした絵柄をの~んびりと制作しながらデモンストレーションとして着色しています✨️

今着色しているのは2月の誕生石「アメジスト」をイメージして描いたこちらのデザインです💜全体的にアメジストのパープルをふんだんに使いました~✨


只今
1月の「ガーネット」
2月の「アメジスト」
3月の「コーラル」
の3枚を着色中です( ´∀` )b💕
✨️✨️イエーイ✨️✨️


全然早く仕上げるとか 出来ていませんが、そもそも楽しんで塗るためのものなので よろしいかと。

12か月、12枚のイラストが描き上がったらかわいい🎀だろうなぁ~💕

ポストカード12枚セットを作りたいです。

漠然と何だか「不安」になる時がありますので
モノ作りはオススメです。
私の場合はお絵かきです。

心のメンテナンス。セルフセラピーかな。
説得されたくないし、説教もノーサンクス。
特定のトラブルがあるとかではない。

でも色々感じるじゃない「世情」とか耳に入るし…。
家族のコンディションとかにも影響受けるしね。

綺麗なもの眺めて

気持ち弛めて頂きたいわ🩷

では又。


「大人の塗り絵」は
貴樂工房ウェブショップでご購入頂けます💛( ´∀`)💛
誕生石シリーズの他にもいろんな絵柄がありますのでお気に入りを探して見て下さいね~✨
貴樂工房ウェブショップ👇