貴樂工房 のぐです。



長い間止まっていた掛け軸の図案がやって来ました(?)






右側は事代主神(コトシロヌシ)言葉を司り、神託と伝達の神さま。




左側は思兼神(オモイカネ)計り事の神。知恵者。

最近やっと思兼神(オモイカネ)のイメージが固まって描き始める事が出来ました。

この2つの掛け軸は「対」にしたくて…。

イメージが固まって良かった~…( ´∀`)💨

ちょいちょい止まるのよね、制作が…。

「これ!!」って言うアイデアが来てから描く✨のが唯一のルール。絵って愛でるモノなので(私にとっては…)可能な限りゆったりと、自由に、制限時間無く描きたい。

ゆったりと、自由で、制限の無いムードを宿したいから。
自由が好きだから。

「異世界感」が漂ったらいいな~…と想いながら描いていますよ。
では又。



貴樂工房ではオリジナルデザインの作品を制作販売しております!
貴樂工房ウェブショップ



大人の塗り絵で色彩の綺麗さを楽しみませんか?
いろんな絵柄がありますのでお気に入りを探して見てね~✨
( ´∀` )b🎊