貴樂工房 のぐです。


古いメガネを落としましてね、


以前から持ってはいたけれど使っていなかった


新しいメガネをかけるようになったら


世界が超クリアに見えるのです✨!(当たり前何です)


「見える~✨」って事にはしゃいでお散歩三昧の日々でした!


見えるってたーのしー✨️✨️✨️

( ´∀`)アハッ❗


そして念願の❗限界まで放置していた「換気扇の掃除」も着手し、見事お掃除完了( ´∀` )b✨️

やりたくないが由に、「出来ない❗️」(不可能❗)と大袈裟に捉えて「やらない」あるいは「出来ない」自分の正統性をアピる事…あるよね~✨


結論。

「出来ます」残念ですが、大概の事は出来ます。

でも別に「ヤりたくないから ヤらない」のは

アリなんですから、黙ってヤらずにいればよいかと。


騒がなくていい。

粛々とヤらない。


必要性が出てきたら観念してやる。それで間に合います。


今日も幸せ探して過ごそう✨

では又。




貴樂工房ではオリジナルデザインの作品を制作販売しております!

https://Takarakoubo.thebase.in/ 

大人の塗り絵で色彩の綺麗さを味わいませんか?(ご予算1500円~)