貴樂工房 のぐです。


メガネを落としましてね…。


外出中に外したメガネをきちんと仕舞わずに鞄の端に引っかけていたのですが、


「無い」(´д`|||)ガーン💧

嘘やろ…と思った。

メガネ自体は2つ持っているので、しかも落としたのは古い方のメガネなので大丈夫なのですがね。

「気付かない」事にショック‼️


静か~にバイバイしたようです(泣)


新しいメガネは度がキツくて使っていなかったのだけれど、良く見える~✨


今までどれだけ不便さを放置しておったんだ💢


と、笑ってしまうよ。

図らずも新しいクリアな視界を手に入れました🩷

(何だかな~…)


落とし物も悪くなかった。


では又。


貴樂工房ウェブショップ

https://Takarakoubo.thebase.in/ 


大人の塗り絵でカラーヒーリングはいかがですか?




塗り絵は色彩を手軽にお楽しみ頂けますのでとってもオススメです。( ´∀`)🎨