貴樂工房 のぐです。


サイエンス系のYouTubeをよく見ています。

最近は「宇宙」について量子物理学の先生のお話の回を見ていて思った事は「あ、今いるこの宇宙からは出られないんだな…」です。


何かシュール。


だって今生きている地球はこの宇宙の中にあって、死んでもソール(魂?霊?)がこの宇宙のどこかに漂うとしたら

(死後に身体から抜けたソールが地球上にいると考えるのは狭っくるしいから…)


同じ宇宙の中で、位置が変わってるだけじゃないか?

と、思いました。


魂も循環してソールロンダリングしているのかな?

不滅と言えない事もない。


では又。




不眠過ぎてまだ眠れない午前4時30分

ウェブショップはいかが?


貴樂工房ウェブショップ

https://Takarakoubo.thebase.in/ 


大人の塗り絵
誕生石シリーズ3月の守護石「コーラル」を着色中ですよ✨

かわいい~✨🎀