貴樂工房 のぐです。


今日も寒い雨の1日でしたね。


しかしながら、おかげで1日ゆっくりお家で過ごしましたので暫く止まって仕舞っていた「着色」を再開出来ましたよ✨( ´∀`)🎨





こちらは大人の塗り絵「誕生石シリーズ」の3月の守護石「コーラル」のデモンストレーション用の着色です。

色彩は本当に目に麗しいわ~✨

私はやはり着彩作業大好きです🩷🩷( ´∀`)🩷🩷🩷きゃっ💕

小学校を卒業し、今は中学校の入学準備中です。
昨日は息子くんの抜けきらない乳歯(子供の歯)を抜くために歯医者へ行って来ました。
アレルギーのお薬をもらいに小児科へも行かねば。
後は~学校指定の上履きを買いに行って~…
入学式前に 息子くんのヘアカット✂️
桜が咲いたら中学校の制服を着て写真撮って~…

あ、結構忙しい
それがすんだら
また地道なコツコツと作業にいそしむ日々に向けて私自身を慣らして行こう。


では又。


貴樂工房ではオリジナルデザインの塗り絵やポストカードなどを販売しております!


大人の塗り絵で
一緒に色彩を楽しみませんか?

貴樂工房ウェブショップでご購入下さいませ~🎀


可愛いくてカラフルなポストカードも沢山あります!
お好きな絵柄をお選び下さい~✨