貴樂工房 のぐです。

なんとなくロングスタイルだった髪型を
ボブヘアーに致しました!



ショートヘアは老けるかなぁ~…と案じておりましたが…別にへフツーな感じだね。
後ろの髪がない~✨
新鮮な気持ちを味わっております。
46歳のファッション…。
自分の雰囲気に合うアイテム選びを続けようと思います。
後はルパン三世シリーズの「次元大介」が描き上がりました!


私は(ルパンor次元)次元派でしたよ。
クラシックな男。
そして「銭形のとっつぁ~ん」
こと、銭形警部。


「ルパ~ン‼️逮~捕だ~‼️」
スタイリッシュな3枚目。
この3人のキャラクター達の雰囲気をマスターしたくて描いておりますよ。美男なだけでは物語がつまらないものね✨
物語と絵を絡めて描きたいので、色々トライしております。
では又。
貴樂工房ではオリジナルデザインの塗り絵やポストカードなどを販売しております!
是非ウェブショップでお買い物をして下さい🎨