感想ありがとうございます♥


愛を感じる鑑定人だと思います。感謝しかありません。

気づくと予定時間も過ぎていたのに、お付き合いしていだだきました。楽しい時間をありがとうございました😊夜興奮してしまいなかなか床に入れなかったです。また生きづらいくなったら、同じ医療従事者としてアドバイスいただきたいと思います。
今後共よろしくお願いします!
愛を感じる鑑定人だと思います。感謝しかありません。

気づくと予定時間も過ぎていたのに、お付き合いしていだだきました。楽しい時間をありがとうございました😊夜興奮してしまいなかなか床に入れなかったです。また生きづらいくなったら、同じ医療従事者としてアドバイスいただきたいと思います。
今後共よろしくお願いします!

感想ありがとうございました🌿
鑑定しているとたくさん私も気づきがあり、同じ医療従事者として応援したいです。
一緒に私もがんばって行きたいです。これからもよろしくお願いします🌿♥
ありがとうございました🌿
鑑定についてご連絡いただいたいて、ラインビデオ通話からお願いします🌿
30分2000円鑑定になります。よろしくお願いします🌿
アドレスaugust30eri@au.com
🌈🌈