感想です

今日は聞いてくださりありがとうございました(^人^)

やっぱり自分という所からなんですね~

なんでとか卑下せずに

自分と向き合えるようになっていくための時間をもらえていると解釈していかないとですね~

なかなかそこに気持ちが持っていけず…思わずされていることだけを気にしてしまいます…💦

自分で自分を変えていかないと、いいところにいかないですよね~(T_T)

とにかく癒されることをまずはしてみます!

自分が小さいときとか楽しかったこと

今日手帳を探していたときにシルバニアファミリーがあって懐かしいって

あっ遊んだ!リカちゃん人形もとか少し思い出しました

ミニチュアとかなにか作るものをやってみたらいいのかなぁって、色々考えてました!

癒に止に…まずは自分を解放してあげたいなぁと

でも、難しいですね~

少しずつ歯車が動き出すようにしていきたいと思います😃

ありがとうございます(^人^)


ありがとうございました🌿
鑑定しているとその方その方にふさわしいメッセージが来ているように思います。
これからは30分二千円で鑑定します。♥♥♥
よかったらこちらにご連絡下さい。august30eri@au.com
ラインビデオ通話しながら鑑定になります。🌈
お待ちしてます。🌈🌈🌈
ウイングライト