こんにちは(曇り)

昨日は中身の濃い鑑定をありがとうございました😊
遅くなりましたが感想です⭐️

ずっと謎だった事への答えを頂けたり、対処の方法まで教えてもらえてとても助かりました✨
鳥肌ものでした😊
自分のお役目を果たしたいと思いました✨

鑑定感想ありがとうございました。♥
鑑定していると自分でもびっくりしたり、話している内容はその方その方に応じて必要な事を言語化していると思います。
できれば必要とされている方に必要なメッセージを伝えて行きたい。それが私の願いです。
有料になりますが、これからもその方に応じて必要なメッセージを伝えて行けるように努力しますね。
また感想アップしますね。♥♥♥
読んで頂いてありがとうございました🌿