主人に電話したら全く応答なしえー


過去の経験から

『また酔っぱらいで着信に気が付かないんだろうえー、カラオケで歌いまくってるんだろう』

って予測してしまったんですプンプン


ちょっとプンプンしながら家に着いたら、大事にしてるぬいぐるみ達が円陣を組んでましたびっくり


そばで主人が寝てましたびっくり


冷蔵庫開けたら🍰と苺🍓とシャンパンとワインが🍷‼️


『何の日だっけ』びっくり


ってしばらく考えて…


母の日だわ!


って気がつきましたウインク


ぬいぐるみ達のお母さんって意味ねって‼️


しばらくたってから起きた主人の言葉おねがい


『ケーキの周りに苺を飾ろうと思ってたのにねちゃったえーん


こんなサプライズを考えてくれた主人に、過去の経験からの無駄な予測でLINEなどしなくてよかったわ‼️って心から思いました照れ