日祝休みなので

昨日から明日まで3連休です。



昨日は自室のクローゼットの片付けや

リビングの模様替えをしました。



模様替えは昔から好きですにっこり



家具の配置を変えたり

不要なものを捨てると

片付けのやる気が起こります。



昨日は

ストーブとホットカーペットと座椅子を

片付けて



なんとか私と息子の

クローゼットに入れることができました。



旦那はひとりで帰省しています。

義母が退院するので

その日に合わせて帰りました。



息子はゴールデンウィークも部活

娘もサークルとかいろいろあるみたい



私はのんびり

ひとりを満喫しています!















久しぶりに床も拭いて

部屋の気が変わりました。



あと気になるのは

ダイニングの

ごちゃごちゃ物置きになっている椅子

旦那の物と私のメイク道具など



スリコかセリアで

木の箱を買いたいです。



少し前に

カーテンをとめるマグネットのタッセルを

買いました!



いつも片付けやインテリアの

お手本にさせていただいている

みちこさんが素敵なタッセルを使っていて✨



私も欲しいなぁと思っていた

マグネットのタッセル



みちこさんと似た感じのを

買いました!!



タッセル変えるだけで

部屋の雰囲気が

少しオシャレに変わりました

かわいくてお気に入りです。



こちらのタッセルです↓↓↓