昨日は以前から興味のあった心理学の『ACT療法』をオンラインで受講しました。


今まで、思考や感情について教わったり学んだことがなかったので、知りたくて…


思考や感情による悪循環に、はまらないためには…その方法を分かりやすく学ぶことができました。


穏やかで優しくて、わかりやすい
ゆうさんの心理学講座です♡↓↓↓





心理学を学んで
気分が晴れやかな昨日は


洗濯と掃除を済ませて
晩御飯に煮物など作りました。


昨日の晩酌✩.*˚



サッポロクラシック✨


いつも作る
煮物 (大根 さつま揚げ 薄揚げ 豚肉)

きゅうり ツナ ゆで卵のマヨ合え

小松菜としめじのみそ汁

冷奴 (写真ないです)


充実した1日で
良い晩酌でした(*˘︶˘*).。.:*♡