8日はクラス会池袋でやった
意外と集まった淲
めっちゃ楽しかったー
飲み物こぼしすぎだけど笑
またやろー
二次会カラオケもやばい楽しかった
皆歌うますぎる湜
また行きたい
9日はシー神
8日のカラオケオールしてそのまま行った
笑
初シーだったけど楽しかった
シーはカップル向けですね
めっちゃ楽しい一日になた
月曜日は横浜~
楽しみだー淲

意外と集まった淲
めっちゃ楽しかったー

飲み物こぼしすぎだけど笑
またやろー

二次会カラオケもやばい楽しかった

皆歌うますぎる湜
また行きたい

9日はシー神
8日のカラオケオールしてそのまま行った
笑初シーだったけど楽しかった

シーはカップル向けですね

めっちゃ楽しい一日になた

月曜日は横浜~

楽しみだー淲