8日はクラス会池袋でやった音符
意外と集まった淲

めっちゃ楽しかったーラブラブ!

飲み物こぼしすぎだけど笑

またやろーチョキ


二次会カラオケもやばい楽しかったドキドキ

皆歌うますぎる湜
また行きたいひらめき電球


9日はシー神
8日のカラオケオールしてそのまま行ったDASH!

初シーだったけど楽しかったラブラブ!


シーはカップル向けですね汗






めっちゃ楽しい一日になたラブラブ!






月曜日は横浜~チョキ
楽しみだー淲