昨日はね―
あずとあずの姉ちゃんとドライブいったよ(o^∀^o)


ゲーセンいってからプリクラとった(≧∇≦)笑


でバッティングしてバスケしてちゃぶ台返ししてあずたちはなんかぴょんぴょんはねよった(o^∀^o)


であずんちに帰って俺はバイクで家に帰りました(ToT)

バイクめっちゃ寒かった(≧∇≦)


ドライブ楽しかった(o^∀^o)



俺も早く免許とります(≧ε≦)
今日は部活で足ひねった(≧ヘ≦)

まぢ痛いけんね―(ToT)

部活ってゆうてもバスケしてドッチボールしてサッカーした(≧ε≦)

最後のサッカーで足ひねったけんねだしゃ―


足めっちゃはれてる(>_<)

ひやさないかん

明日までになおらんかいな
今長崎帰ってきてま―す(≧∇≦)


暇人かましてます\(+×+)/


あずなんしよるんやろ―(>_<)