昨日はね―
あずとあずの姉ちゃんとドライブいったよ(o^∀^o)
ゲーセンいってからプリクラとった(≧∇≦)笑
でバッティングしてバスケしてちゃぶ台返ししてあずたちはなんかぴょんぴょんはねよった(o^∀^o)
であずんちに帰って俺はバイクで家に帰りました(ToT)
バイクめっちゃ寒かった(≧∇≦)
ドライブ楽しかった(o^∀^o)
俺も早く免許とります(≧ε≦)
あずとあずの姉ちゃんとドライブいったよ(o^∀^o)
ゲーセンいってからプリクラとった(≧∇≦)笑
でバッティングしてバスケしてちゃぶ台返ししてあずたちはなんかぴょんぴょんはねよった(o^∀^o)
であずんちに帰って俺はバイクで家に帰りました(ToT)
バイクめっちゃ寒かった(≧∇≦)
ドライブ楽しかった(o^∀^o)
俺も早く免許とります(≧ε≦)