棟梁から連絡があり

地元の河川で弟さんと鮎を三桁釣果あり 解禁明けで初めてだそうです          弟さんの家族棟梁の家族のバーベキューに
お誘いがあり

お邪魔させていただきました



頭から食べれる型がそろって
8割位が雌で卵パンパン

ひさびさに たらふく食べました
ごちそうさまでした。






鳩さんは後帰りがすくない

県内で放鳩した 連合会で帰りがすこぶる悪い所と(西から放鳩と北から放鳩)1600の高分速の所(北から放鳩) 当連合会も北からの放鳩で1500オーバーで帰還


何故かな?

一部の人達が病気だとほざいてるが 1鳩舎が悪いなら分かるが 
全体が悪いのは なんらかの要因有ったのでは

何故かな?


憶測での発言で 何が正解か分からない〜

鳩レースは
分からないからおもしろいのかもしれません


御安全に