総合優勝は 棟梁がやらかした

優勝
分速1004
2位
分速1001 大屋さん

帰還6割位

大屋さんの帰還状況を観て居たが 必勝パターンで 鳥の確認用に色輪を入れて解りやすくした

大屋さんテレホンしまくり 確信したのか 鳩さん車に積み込み 準備万端 が

自分が棟梁に状況を伝えると まさかの 速い

大屋さんに事のしだいを伝えると トボトボと鳩舎の方へ

周りでヨイショしたのが申し訳ない思いです すみません

今日朝からポッポッと帰って来てます 

8割台の帰還になるかな
 
優勝鳩の 母親は自分の飛ばした秋のRg総合優勝鳩で親子二代になった

乙川ノースマイザールのスジになります





写真は母親 優勝鳩は後日に
自分はチップ反応せず


御自愛して御安全に