一応現役女子高生(笑) -8ページ目
<< 前のページへ最新 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8

ねむい

ねろよッ(-_-)

ッテ感じだ。


明日わ祝日~☆
(*"・∀・)/イエイv(^o^)



今日学校わテストでした!
1時間目から普通に遅刻したッΣ[・口・;艸]汗ッ

ドンマイッ…自分。笑

赤点ですm(_ _"m)

うん…。

うちの弟わ猫いぢめてる(/_;)猫かわいそう。
しかも弟口悪い(-.-;)まだ四歳なのに。

普通に歩いてると
『テロテロあるってんぢゃねーよッ!』
ッテ叫ぶ。
どんな歩きかただよ(-_-)

あたしの子供嫌いの原因だ!!!

初です(*^_^*)

ブログ書くの久しぶりだ~☆
毎日更新できるよーにがんばろ(●゚∀゚)
<< 前のページへ最新 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8