一応現役女子高生(笑) -6ページ目

自己紹介2

こないだのを読み返してみたら自己紹介になってませんでした…(_ _;)(反省



てことで、あたらめまして自己紹介しまーす☆


☆名前→さお
☆歳→17歳☆
(自称16歳(^_^)笑)
☆性格→あきっぽくわがままおーざっぱ(・∀・)(blogを過去3回ほど挑戦するが途中で断念(_ _;))
☆好きな芸能人→田中聖サン、田村淳サン、飯島愛サンetc...



って感じでーす♪

ちなみに彼氏いませんよ?(*"・∀・)/(ニャハ

うざッ






もうすぐ大好きな人のライブはぢまりまーす☆
見に行きたかったなぁ。。

さお(・∀・)

最終日

テスト最終日でした(・∀・)

まッ…
所詮わ赤点だよね
ビロ━━o<-д->o━━ン




ところで、今日わ女の子の友達(?)ができました☆
月曜から学校行く気になりますね。

うちのCLASSね。。
今んとこさおを含めて6人しか女の子いないのですよ。

もぉ↑↑
逆ハーレム状態(Pv`●圉*)笑
とか言ってる場合ぢゃなくてー………
一度ケンカすると友達いなくなるッテゆー(-.-;)


しかも、こないだ入学当時から仲良かった子とケンカしました(-_-)


はーい(●゜∀゜)
男関係だと女の友情なんてもろいもんですよ(;_;)

開きなおって一人でいたら~クラスの子がいい子だった☆一安心です♪
月曜か日から学校行こうと思いますo(^-^)o


さお(・∀・)

ケツメイシ

好きです。

元カレの影響でした。

久しぶりにケツポリ4を聴いたら元カレを思い出しましたo(^-^)o

昔わ大好きだったのになんで人の気持ちッテかわっちゃうんだろう…?
難しいなぁ…。

結婚まですると思ってて別れるときなんて世界が終わるまで思った…(-.-;)
一途だったなぁ…☆

あのときみたいに普通の平凡な幸せが欲しいと思った今日この頃。


さお(・∀・)