いやもう…

揉めに揉めちゃって

まだ完全解決していません

4月からの役員さん達の

担当決めがあったのですが

私が最初に少し話して

単純にくじ引きだと

やはり出来る出来ない問題が出て来るので

何とか、立候補をお願いします‼️と言うも

誰も立候補せずチーン汗

なので私が、名指しでお願いした所

数人が受けてくれたので

残る、皆がやりたくない担当は

会長1人・会計2人のみ

この3名分をクジ引きしたのですが

当たっちゃった人の、出来ません攻撃
👊😡💣


いやもうスゴいの滝汗あせる


いかに自分が出来ないかを力説😠


私が一生懸命、説明しても

聞いたら負けビックリマークと思っているのか

頑として聞かない

そして、絶対出来ないと


そのパワーたるや
私しゃあ吃驚だよ🤯あせる


パワー発揮する所が違うだろう笑い泣き汗

やりたくない!!が先走っちゃってるのよねぇショックあせる

過去記事でも言ったけど

たった1年の期限が分かってる事だし

1年間は腹くくって

やるしかないなぁーえーDASH!

の気持ちでやれば、大した事はないのです

物事の、判断や行動に自信がなくても

最初に、皆さんに助言や手助けをお願いする事があると思うので、宜しくお願いします。力不足ですが、1年間頑張ります。と

そう言って、逃げる事ばかり考えずにやってみれば

過ぎてみれば1年なんて、あっという間なんです

私から言わせれば、コロナがまだ終息していないこの年度に、役員が回って来たなんてラッキーなんだけどね

4月からの年度も、恒例行事まだ復活出来ないでしょう。ワクチン出来ても接種なんていつになる事やら、新種も発生してるしさ

昨日はゲッソリしちゃたけど

まだ決着ついてないからね

早く肩の荷、下ろしたいよ