明日は祝日かー。

仕事だーえー

行きたくなーい!休みたーい!!

お正月のグータラ生活が忘れられへん泣き笑い


週3日で働くのが理想な私。

今の時代色んな働き方が出来て自分で何でも出来るようですね。

私は人と関わるのがあまり上手くなく、好きじゃないから週5で会社にいくのはしんどーって思ってしまう。


けど、他にどうやって稼いだらいいかわからず、とりあえず日々淡々とこなす。で、突然どっと疲れて不安になって何でかわからんけど何か嫌やなーモヤモヤすんなーって思うショボーン


たまにくるこれ何??


↑今こんな感じで文章打ってます笑

こんな日は早く寝てしまおうふとん1ぐぅぐぅ
それがいい。そうしよう。