Saa chan♡♡ | カナエのブログ

カナエのブログ

ブログの説明を入力します。

こないだね、

すっごくすーーっごく会いたくなっちゃったSaaチャンのとこへ…ハートハート

イベントがあるのは知ってたからハート

でもね、ベリーダンスしてるとこはまだ見たことなくって…

この日が楽しみすぎたよラブラブラブ


それでね、ついてソッコー走って見つけたよハートハート




一瞬で惹き付けられたよラブ

心奪われたよ!!

まじ惚れた爆笑心心心心

その躍動感に素直に涙出た。

笑顔で踊るSaaチャンがかっこ良すぎてハート

すっっっっっっごーーーーく輝いてたチューキラキラ

いつも一緒におちゃらけてるSaaチャンが…

別人だった!!!!

さんざん手ふっても気づいた様子なくって…
「そりゃーー!!真剣だもん…気づかんよね…」

って思ってたらね…




躍りながら~
「わぁぁぁぁぁぁーーーー!!!!!!」

って言って手ふってくれちゃってるSaaチャンに驚きびっくりとすーーっごい喜びが出ちゃったよ爆笑ハートハート笑

まじね~インパクト強すぎる~思思い出の歴史に刻まれた再会になったこと間違いないゎおねがいハート





彼女の表現力、才能、感性って…
本当に言葉にできないくらい研ぎ澄まされてるお願い

そんな方とお友だちに出会えたことに感謝を感じた夏の夜でしたぁハートハート






かき氷食べる姿も~ベリーstyleキラキラ笑

んもぉぉお!!!!!!
こんなSaaチャンが本当大好き笑い泣きハートハートハート




そんでねハート
一緒に行った相棒さんも~なにげノリ良いからね爆笑心

楽しそうだったラブイエローハーツ笑笑