またも久々になりましたww

 

順に追ってきますw

 

6月17日 ゲストももち

 

ももちの癒せません採用!

ラストのラストだったので危なかったww

 

6月24日 はるなん・どぅ~お休み

かおりん・愛ちゃん・佐保さんでした~

 

前略 愛ちゃん 川柳 愛ちゃん 

癒せません かおりん×2 佐保さん =5つ採用でした~!

 

7月1日 れいなちゃん!!

前略 れいなちゃん 癒せません はるなん×2

れいなの短冊取る夢は次回に持ち越しww

 

7月8日 ま~さちゃん

癒せません くどぅ~ ま~さちゃん

 

ももちの回以外は危なげなく採用の回数を増やしていきました!

今週はさゆが出演なのでどうなるか?

楽しみです照れ照れ

 

 

162週中127週読まれ 通算257回目

 

前略×38(さゆ・鞘師への質問も入れて) 川柳×88 名言×6 癒せません×125

 

2017年のヤンタン成績

27週中25週採用 62回

前略×4 川柳×18 名言×0 癒せません×40