只今入院中です。 | 自由に自分を生きる〜透析はじめましてん〜

自由に自分を生きる〜透析はじめましてん〜

末期腎不全→夫婦間腎移植→わずか4年でまた機能低下→血液透析導入しました。

ご存知の方もいらっしゃいますが、人生初の入院を経験中でしてかれこれ約一ヶ月になろうとしています。

今は無事に手術も成功していますがまだ退院までには時間がかかりそうです。

今にして思えば色々兆候はあったのだろうけど、自分と向き合って来なかった為に、全然自覚症状なく症状として出てきた時には末期の状態で即入院でした。

女性は我慢しすぎ!頑張りすぎ!

自分の性格も災いし、大変なことになってしまっていました。

でも今回のこと、人生の転機だなって感じてて全く闘病とか思いません。

むしろこれからの人生考えるとわくわくしてるぐらい(笑)

話してると大病してる人と思えないと言われたりします。

結構な大病なのだが……。

とにかく経過は良好です! 

暇なのでボチボチ更新していこうかなと思います。

では。