2020年8月〜ギター始めました♫♪♬ -20ページ目

2020年8月〜ギター始めました♫♪♬

男闘呼組とBONJOVIが弾けるようになりたいな♫

こんばんは!


私のブログを見てくださるみなさんに、ご挨拶といろいろです〜ニコニコ

いつもいいね👍️やコメントをくださり、とっても嬉しかったです♡

本当にありがとうございました!!!


みなさん、慌ただしい年の暮れ、どうぞお健やかにお過ごしください!

来年もどうぞよろしくお願いいたします🙇








それでは以下、

備忘録な感じで写真やいろいろ貼り付けです〜〜





〜🎸ギターレッスン🎸〜








※※※
12/01(日)#69🎸
12/08 (日)#70🎸
12/22(日)#71🎸 今年最後のレッスン
※※※





今月は、基礎に戻りました。
バレーコードです。
フォームが覚えられないし、ミュートしてて鳴らせない弦があるガーン
練習のみだわ‥
このお正月休み、練習を頑張ろう〜🤘





〜✨️12/25のLIVE🎄〜


NARITA THOMAS SIMPSON
※画像をお借りしました


※ライブには、Rockon Social Clubのシャツを着て行きました。


横浜BUNTAI
スタイリッシュな外観。

チケット発売後にどうしても行きたく、申し訳みしたら買えました。
嬉しかった!


※画像をお借りしました
今年最後のライブ🤘🤘🤘
ゲストがRockon Social Clubだったので、最高な一年の締めくくりでした!
さらに、堺正章さんがSPECIALゲスト爆笑
ザ・スパイダースの曲が聴けました!
ノリがよく、踊ってしまいましたニコニコ
さらに来月には、Rockon Social Club&堺正章さんによる新曲をリリースします!
なんだ?!と頭が混乱しましたが、楽しみです!
大好きな4人が楽しくやってくれるのなら最高です〜♪






ピンクマカロンプリンおいしかったものマカロンパフェ




※10月に引き続き、今月も銀座シックスのTHEGRANDアフタヌーンティを楽しんできました。


※※もう終了してしまいましたが、ハードロックカフェのBONJOVIイベント!

お寿司の板に乗ってきたマグロのカツバーガーはおいしかったニコニコ

ガリが添えられてました(笑)

異国の方にはウケるw映え〜



※※25日のクリスマス🎄 

ライブ前に、会社営業所近くのイタリアンで食事をしました!

楽しい食事会でした〜

ライブには行かずにびっくりこのままずっとお喋りしていたい気持ちになりました。





※※忘年会
なんとも、私にはもったいなく贅沢なお料理でした。
美味しい…の言葉しか出てきませんでした。


※食事会で、友達からいただいたプレゼント🎁





〜姪っ子ちゃんいろいろ〜


※姪っ子ちゃん2人にクリスマス🎄プレゼント🎁

上の姪っ子は、コナン君に恋ハートをしております。

リクエストのコナン君グッズ&漫画本1〜5巻まで、誕生日&クリスマスプレゼントをしました。

下の姪っ子には、ザラのセーターを2枚。ちょうどセール中でした爆笑


ほんと、姪っ子ちゃん達は可愛い!

キュンハートピンクハートグリーンハートです。

オバちゃんと呼ばせてません〜

名前で、〇カちゃん♪と呼ばせてます爆笑







お願い今年一年お願い


今年も、男闘呼組から繋がったブロ友さん達にお会いする事ができました。

また、温めていた大好きな男闘呼組の『MidnightTrain』のコラボを完成することができましたハート

嬉しかった〜


Rockon Social ClubNARITA THOMAS SIMPSONのライブに今年も参戦しました!

昭次さんのファンクラブイベントで昭次さんと話せましたえーん

幸せな2024年を過ごせたと思いますハート



さらに!!!

いつもいいね👍️コメントをしてくださるブロ友さんに会えました!

今月、都内に用事があったので、合間の時間に突然ライブに行ってしまいました〜

え?みたいに驚かれてた…

そりゃそうだよねえー前触れもなくブログの中の人が出現するんだから…


CDとステッカーをいただいてしまった!

ブログで感じていたとおり紳士的な方!

最後までいられなかったけど、とっても盛り上がったライブでした!

素敵な歌声でした〜ハート







あとは、BONJOVIがデビュー40周年という事で、嬉しいことが盛りだくさんの一年でした。

※たまに、いろんな思いを馳せて眺めてしまう…

今年最後には、日本の報道番組に2つジョンが出演しましたハート



 



ジョンから未来につながる言葉を聞けたし、大満足でした爆笑
なかやまきんに君、さすがだなぁ‥
公認アンバサダー、応援してます♫




ギター🎸のこと。

今年のClassConcert♪は、去年に引き続き楽しかったです!

先生に感謝!!!

また動画、貼り付けてしまいます〜

しつこいですねてへぺろ

https://youtu.be/Bz4wW1bm2Sc?si=edgHNCwbO_L9repV



この曲を選曲するのに、いろいろな思いがありました。

違ったカタチでみなさんに聴いていただきたい気持ちもありました。

ミスはありましたが、ClassConcert♫は大成功したし、とっても幸せです♡

また来年もBONJOVIの曲で、みなさんに聴いていただけるよう頑張ります愛飛び出すハート






それではみなさん❗️

良いお年をお迎えくださいラブ

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

みなさんのブログに遊びに伺うのは、もしかしたら年明けになるかもですおねがいおねがいおねがい


それではまたね〜〜〜