6月10日のランチは素麺でした。

週末から熱を出していたベビー。
症状は熱だけで、大して高くもないし、本人は至って元気にしているので、私と上の子が志賀高原に出掛けている間に治っているだろうと思ったのですが、まだ、ダメでした…。

週末も日中は平熱ながら、夜中に熱を出す状況が続き、前日の夜も熱を出したので、この日はテレワークとなりました。

ランチは素麺を茹でて、簡単に。
しかし、やっぱり元気で、いつものことながらお昼寝はしないベビーと過ごしていると、全然仕事になりませんね涙
夕方早めにに夫が帰ってきて、ようやく仕事が進みました。

写真は週末、夫がベビーと散歩した時に買ってくれたおやつです。

このお店のニシンサンドがおいしかったそうで、私も今度行きたいなー!

お菓子もとってもおいしかったです。
特にヌガーはいろいろなドライフルーツが入っていて、満足感高し。

写真では下に埋まっていますが、ビスコッティも気に入りました。