月曜日のランチはラーメンでした。

この日、夫は会社に出勤し、ベビーも保育園に行っていたので、私は気ままな一人ランチ!です。
近所で評判の魚定食の店に行きたい気分でしたが、月曜日はランチ営業がなく、方針転換。
ベビーを抱っこひもに入れていると食べるのを躊躇するラーメン屋さんに行きました(^^)

もうすぐ仕事に復帰するので、いくらでもラーメンを食べられるわけですが、ご近所のラーメン屋さんはなかなか行く機会がなさそうで、この日はずっと気になっていた長岡ラーメンのお店に行ってみることにしました!

注文したのは醤油ラーメンで、食べていく途中でおろし生姜を加え、味の変化を楽しみます(^^)
最後は生姜たっぷりな味わいでおいしかったです。

特にトッピングを追加したわけではないのですが、麺も具もなかなかのボリューム。
1200円で、満腹になりました。

しばらく食べられなかったものが食べられて、幸福感に包まれました笑
一つ、願望が叶いました。