3月17日のランチはゼリー飲料でした。

明け方に近い夜中に、明らかな体調不良を自覚した私。
朝が来て熱を測ってみると、38℃ちょうどです。
うわー、やってしまった…。

実は誰かの家で熱を出すことが多いのです。
高頻度なのは夫の実家。
到着とともに寝込むとか、悲しいやら申し訳ないやらで自分がイヤになります。

たぶん、旅行までは準備だなんだで忙しくて、出発とともに気が抜けて、到着するころダウン…。
いやはや、困ったものです。

とにかく、この日は弟の家で寝かせてもらいました。

私以外は弟家族と近くのプラネタリウムへ。
ベビーも映し出される星空を面白そうに眺めていたそうで、私もそんなベビーを見たかったな笑

昼はウィーダインゼリーを買ってきてもらい、飲みました。
後から思えば、お昼あたりが一番きつかった。

そして、夕方には平熱に戻り、無事に帰宅しました。
まったく、しょうがないですね、私は。

写真は、前日の夜に食べたハンバーグカレーです。
なばなの里という公園でイルミネーションを見たのですが、今年はエジプトの三大ピラミッドがテーマでした。

カレーは、そのイルミネーションにちなみ、ご飯がピラミッド型!
ラクダのトーストもついていて、かわいい一皿でした(^^)