2月28日のランチはパンでした。

すっかり元気になった上の子。
一方で、ベビーはしばらくの間、大好きなベビーカーでのお散歩ができなくて(?)だいぶ不満げでした。
しばらく雨がちだったので、お出掛けできなかったのは上の子の体調不良だけが原因でもないのですが…。

この日はよく晴れた暖かい一日でした。
ランチは近所のパン屋さんで買ってきたクロワッサンなどをサクッと食べて、お散歩に出発です。

新宿で、他店から取り寄せてもらった服を受け取る用事があったので、南新宿界隈を散歩してから新宿駅方面に向かいました。

ベビーは途中でお昼寝するかもしれないと思いましたが、しっかり目を開けて、春を堪能している笑
梅や沈丁花の花の香りも漂ってきて、きっと大人が思うよりも刺激に溢れているのでしょうね。

この先やってくる桜の季節、新緑の季節も、ベビーと一緒に楽しみたいなと思いました(^^)

写真はスターバックスの、桜色のフラペチーノです。
三色団子を模した、小さなお団子?入りです。

けっこう歩いたので喉が渇き、新宿駅近くのスタバで一休みしました。
普段はブラックコーヒー一択ですが、春〜な気分でフラペチーノに。

既に2月の残金は底をつきかけていましたが、こんな日はドリンクチケットを使うべし。

思ったよりも甘くなくて、飲みやすいフラペチーノでした。
でも、お団子は吸い尽くせなかったです笑

帰りも上の子のお迎え時間まで、めいっぱい散歩して楽しみました。