日曜日のランチはピザでした。

夫の弟家族が遊びに来ていた日曜日は、宅配ピザを頼みました。

ベビーが生まれてからというもの、誰かが遊びに来ると、宅配ピザをお願いすることが増えました。
料理は作ろうと思っていても、ベビーの機嫌次第で予定が狂ってしまうので、届けてもらえるってありがたい(^^)

この日はピザに加えて、家でペンネを茹でて、無印良品のパスタソースで和えました。
ちょっと大人めな味でしたが、どちらもおいしかったです!

そして、子どもたちはピザよりも、サイドメニューが好きですね笑
この日もハッシュドポテトやチキンナゲット、コロッケなどを頼みましたが、みんなピザよりもサイドメニューばかり食べている。

うちのベビーは恨めしそうに、口をモグモグさせていました。
まだ3カ月ですが、食べ物への興味はかなりあるようです。
早く一緒に食べたいね!
食べようね(^^)