先週土曜日のランチは焼きそばでした。

土曜日は上の子がソレイユの丘で収穫したかぶの葉っぱを使って、夫が焼きそばを作りました。

かぶとの相性を考え、お醤油味(^^)
上の子も満足そうに食べていました。

そして、午後からは家族で特に目的地のない散歩に出発です!
少し遠くの、歩いたことのない道を歩き、住宅街の中で小さなパン屋さんを見つけたり、コーヒーを飲んだりしていました。

パン屋さんの鯖サンドがおいしかったです。

少し肌寒い日でしたが、のんびりとした午後を過ごしました。

写真は母が「食べてみたらおいしかった」と言って、くれたクッキーです。
ヨーグルト味のクッキーで、牛がかわいい☆

そして、源吉兆庵が作っているそうです。

和菓子だけだと思っていたら、クッキーも作っていたのですね!
しかもヨーグルト笑
意外でしたが、なかなかおいしいですよ(^^)