昨日の夕飯はラーメンでした。

昨夜は、ファン歴が四半世紀以上となった某ロックバンドのライブに行っていました。
コロナ禍でもライブ配信や声出しNGのライブには行っていましたが、今回はマスク着用の条件が付いたものの、大声を出してOKに!!
久々だぁ〜(^^)

そして、メンバーのコンディションも、いつになく抜群だったと思う。
昔の感覚、と言っても、つい3年前までの感覚ですが、それが戻ってきた気がしました。
率直に言って、うれしすぎる☆

芸術や会食、イベント、旅行、素顔を見て話すこと。
思えば随分我慢した。

個々人それぞれ、置かれている状況は違うので、まだまだ不便なこともあるのだろうと思いますが、社会が少しずつ日常を取り戻していることに安堵しています。

ライブ後は、会場近くのフードコートでラーメンを。
蔭山という店の鶏白湯醤油ラーメンを選びました。
太麺で、濃厚なスープです!

幸せな夜を過ごしました。