会社の仲良し先輩達とゴルフ打ち納め。

三日月カントリーに行きました!

いつも、週に1回か2回は打ちっぱなし練習に行ってるのですが、練習まぁまぁ苦痛で頑張って練習してる感じでした。

ところが、最近、4ウッドを新しく練習しだして、飛距離を測りいろいろ調べていたら


かんなりしっかり飛ぶ事がわかり、

最近、打ちっぱなしに行くのが楽しいと感じることがしばしば。

そして、数回ラウンドで4番ウッド使ってみましたが結構当たってます🙆‍♀️


それと、同時に以前より、スコアー10以上上がり出したー😊


以前、スコアー115から120くらいだったのですが、この前107、今日は、109!



4ウッドで距離が飛んでるからだと思います🙆‍♀️


ゴルフってめっちゃ楽しいですね🎶

今年会社、部署移動になり、土日出勤しないと行けなくなり、あまり先輩達とゴルフ行けなくなったんですけど、それでもちょいちょい一緒に行ってくれて、これから僕らが平日休めそうな時、一緒に行こう!って言ってくれてる人もいて😭

生きてたら🤛な出来事は、多々あるけど、凹まず頑張ってたら、いい事あるんだなーって

今思ってます!!😆


来年は、練習もめっちゃ頑張って、ゴル活諦めません!!

ご飯も美味しかったー




今年、ストークヒルで101が出てベスト更新になったので、来年こそ100切りたいです٩( ᐛ )و