こんばんは。


今日は約1年ぶりに宝登山神社に行きました。


1年行かない間に、変化もありましたが、、、



変わらずある物もある。


さざれ石を見て、仙台やまぼうしを思い出しました。さいこママさん、いつもありがとうございますm(_ _)m


今日は行く前にほまれに行ってくるね!をしたあと、、、


ん?ほまも行く?


と。。。



久しぶりにほまれも一緒にドライブ。


私が参拝中は車内でお留守番だったので、車に戻ったら、ほまにもエナジーチュールを献上しましたウインク


また一緒に行こう。



そしてひらめき電球


本日一粒万倍日。


今日は神社に行って、銀行行って、ネイル💅に行って、、、


ヘアカラーして、マッサージに行って。。。


しかし、ネイルに行く前に丼ごはんを食べたせいか、夜はお腹が空かず、晩酌しながらキウイ🥝です。


美味しくいただき感謝。

ごちそうさまでした🙏



さ。


今日は木曜日。


また明日から頑張りますチョキ


明日も素敵な1日になりますように。