こんばんは。

今日はセブンの力を借りて晩ごはん。
元旦の焼肉用の牛タンが残っていたので、牛タン焼きと、セブンのアカニシ貝ととろろ、ハヤトウリの糠漬けに、、、

キウイ🥝
今日は2時間、アロマオイルマッサージをしてもらってから、お留守番をしてくれていた姪っ子を送ったので、牛タンを焼いただけでの晩ごはん。

美味しくいただき感謝。
ごちそうさまでした🙏


さ。

今日は日曜日。

明日から仕事もスタートです。

今日はマッサージに行けて良かった照れ

まぁ、2時間もマッサージしてもらうと、少し揉み返しもありますが、、、

コチコチに固まっていた首と肩が軽くなり、もう、今日は早く寝ようと思います。


そしてひらめき電球

今日はりえ子ママさんの再放送は見れなかったのですが、、、

その番組を観て、やまぼうしに行きたくなって、カミヒトエの放送前に、確か予約したはず。。。

ビックリマーク

やはり私、今日、あらためて思ったのですが、、、

私、高嶋化粧品を使うようになり、『やまぼうし』の開運プランを使ってから、、、

言われてみると、確かに金運アップ⤴️してますおねがい

とはいえ、まだ波はありますが、、、

私が『やまぼうし』に行けた時は、異動した直後でお客様も殆どいない状態からのリスタートで、ある意味めちゃくちゃ不安な状況の中、だけれども、その分時間にも少し余裕があり、叶った事でした。

しかし、年が明けての2020年1月から3月は、個人的に目標としていた売上数値をクリアー。4月はコロナで休業期間もありましたが、おかげで学ぶ機会を与えてもらい、営業再開した5月にはその成果を伝える機会も少しずつ与えて頂き、そして6月から9月にかけても自分で決めた売上数値もクリアーし、昨年度は様々な状況の中でも、2019年10月からの1年間の中で上司から与えられていた数字は見事にクリアー。

そして2020年10月からは昇進。
グループの新年度の会議では、壇上に上がり発表する機会も与えていただきました。
ただ、10月にはえっ?と、予想していなかった事でしたが、父が亡くなるという事もありました。また、コロナ禍で一時は少しお給料も下がりましたが、こちらは叔母からの援助、また臨時収入も多々頂き、無事に入院費、葬儀代、法要に関しての支払いも滞りなく完了。ただ先に出た6月から9月で目標としていた売上数値はクリアーしていたので、少ししんどかったのは8月、9月の2ヶ月のみ。

そしてそれを乗り越えたらば、、、

なんとビックリマーク

先月のお給料は、自己最多ベストを更新🦺

いゃ、というか、、、

ここ数年、自己最多のお給料の金額をずっと超える事がなかった金額を11月に頂き、更に超えたのが2020年の12月。

しんどかった8月、9月のお給料の倍まで頂けた事。

私は売上でお給料が決まる仕事をしている部分もあるので、このしんどい時期にお客様に購入頂けていたからなのですが、、、

あらためて、感謝なんだな、と。

りえ子ママさんのブログを見始めたきっかけは、りえ子ママさんは着物👘が良く似合う人だなぁラブ。こういう人がたくさん着物姿を見せてくれたら、着物ファンは増えるよなぁ真顔と。。。

そして、2018年の北海道地震があった際、その近辺からりえ子ママさんのブログを見るようになり、ちょうど微額でも募金出来ればと思っていた私は衝撃を受け、ならばりえ子ママさんに託した方がきちんとした形で届くのかもしれないな、と。

私が高嶋化粧品を最初に購入したきっかけは、それが最初でした。

まぁ、私の仕事は着物販売員なので、もちろんりえ子ママさんくらいのお客様がいたら、私も嬉しいですが(笑)

ただ、残念ながら、私ではりえ子ママさんクラスをお相手出来るだけの着物の知識と、接客術は持ち合わせていませんし、地方販売員と銀座という地での着物販売はなんだかんだで違いますので、そんな大それた事ではなく、単純にファンです。

だからこそ、憧れ、歳は下でもりえ子ママさんは凄いな、と思い、今でも思っています。

そして、だからこそ本当に感謝してます!さいこママさん。

さいこママさんがいなかったら、、、

多分、今の私はいません。

お会い出来た時、本当に嬉しかったです。

家族を大事にしている事が、ブログ等を通して滲み出ていたから、、、

金運以外でも『やまぼうし』に行って、もし、さいこママさんにも会えたら嬉しいな、という気持ちで行きました。そして、実際にお会い出来て、嬉しかったです。


ただ一つの後悔は、晩ごはんの前に化粧しておけば良かった笑い泣き


でもひらめき電球

温泉が気持ち良くて、肌がツヤツヤスベスベになったという感動も忘れません。


その『やまぼうし』監修の高嶋化粧品の温泉クリーム。

これは最強ですビックリマーク

私にはあってましたチョキ



と。

遅ればせながら、2020年の気持ちの整理も出来たので、、、

明日からまた頑張ろグー

明日も素敵な1日になりますように。


感謝。