今朝も暗かった | あひるのつれづれなるままに

あひるのつれづれなるままに

毎日、呑気に過ごしています

家の中でホット出来る



一人の時間を何とか



確保したいので



毎朝4時〜5時の間に



起きています・・てへぺろ






とは言っても



起きて直ぐに温かい飲み物を



用意して、優雅な一人の



時間の始まりとはほど遠くびっくり






まずは軽〜く



部屋の掃除をして



次にお風呂掃除へ



そして、家族の朝の飲み物の



準備をして



やっと自分の時間を確保



なんですけど



ここ迄でかれこれ1時間ニコニコ






4時に起きたら



大体5時に開始できるけど



5時だったら



6時なんですよね‥



この時間になると



一息つく暇もなく



直ぐに家族が起きてくる時間!



最近は特に



私の時間の使い方が



下手なのか



要領が悪いのかモヤモヤ



してしまいますびっくり






そして、今朝も暗い中



家事をしていて



フッとリビングに目をやると



又電気が消えてました



部屋は明るいものと思っているから



久しぶりに



広がる暗闇に



心臓が縮みましたガーン