みんなあけおめ


2013年になったことだし
去年をふりかえってみる!


とりあえず去年はいろんな意味でいい年じゃなかった


中々不幸な年明けだったな笑



だから今年こそは、いろんなこと頑張りたいと思う


いい年にさせてみせるぜ


そんで今日はけんたとしんやでドライブしてきた


俺が前住んでた埼玉いってきたよ笑


そこの公園で三人で年越しました笑


マジ懐かしかったわ笑


去年はバイトメンツですげー遊んだ気がする

今年もたくさんバカするしかないな笑



そのあとは高幡不動いって
帰宅


みんな今年もよろしく!








じゃいーん
photo:01




iPhoneからの投稿