ほんと久々のブログ更新にひひあせる

一日があっという間で毎日が
すぐ終わってしまうDASH!DASH!DASH!

いま職場は人が少なくて大変なんですあせる
かと言って、私はシフト増やせないので
出来る時間の中でバタバタショック!

しかも先週は帰省したりもしたので、
なかなかハードで堪えました汗
両瞼腫れて、「再燃!?」と思ったけど、
喉や脇のリンパ節が痛かったから
抗生剤を飲んだら、瞼の腫れは治まった音譜音譜

いちおう言っておきますが汗
私みたいに勝手に残ったお薬を服用したらダメだと思いますパーあせる

体はあちこち気になる所があるけど、
診察日10日まで大人しくしときましょにひひ

明日は小学校の入学式桜
下の子もとうとう一年生キラキラキラキラ
ほんと月日が経つのは早いですね長音記号2



Android携帯からの投稿