私が住んでる所は今日も暖かいです晴れ
桜も2分3分とか桜
こんな天気のイイ日は公園なんかに行くと気持ちいいだろうねニコニコ


先週の話なんですが…
一週間、体調よくなかったです汗
正直、再燃するかも叫びって思ってましたダウン
体がダルくて重くてしんどくてショック!
でも心配性の旦那にアレコレ言われるのが嫌くて我慢してたんだけど、
いま再燃は厳しいなと思い、ステロイドを1mg増やしましたDASH!DASH!
私の主治医は「減量してしんどくなったら自己判断でステロイドを足していい」って
言ってくれてるので、増やしましたビックリマーク
そしたら、やっぱ体が楽になったような気がします合格合格合格

今週は卒園式、今週末は帰省と忙しいからステロイドを増やした事は正解かなニコニコ






Android携帯からの投稿