ずっとグズグズ続いてた鼻水汗
日曜の夜、鼻水鼻づまりがひどくて
ぜんぜん寝れずでしたショック!

そしたら次の日の朝晴れ
微熱が出ました叫び叫び叫び
「熱=再燃」ってのがあったから、
焦ったぁぁぁあせるあせるあせる
プレの量が量だったしね長音記号2

で、とりあえず鼻の症状があるから
耳鼻科に行ってきたよDASH!
そしたら……
「軽い蓄膿」だってガーン
抗生剤やら胃薬やら4種類ほど薬を
もらって来ましたパー
飲む薬の数が増えたよガーンガーンガーン

しかも次の朝、
お腹ピーピーピートイレ
薬のせいだと思うですけど汗汗汗
蓄膿ってスグには治らないよね!?
今も鼻がツライですショック!






Android携帯からの投稿